お知らせ

投稿日:

現場スタッフ募集!一生モノの技術を身につけませんか?

こんにちは!フジイ工業です。
弊社は、広島県広島市を拠点に広島県全域で活動しており、マンション・商業施設や学校の鉄筋工事を請け負っています。
すべての現場において柔軟な対応と高品質な鉄筋工事を徹底し、街の発展に貢献して参りました。
おかげさまで、多くのお客さまから厚い信頼をいただいております。

価値ある事業の提供と同時に、「社員への厚遇」も譲れない私たちのこだわりです。
そんな弊社では、現場スタッフを積極的に募集しております!

人物重視!未経験者も大歓迎!資格支援制度あり

入社後は、現場スタッフ(鉄筋工事全般)として携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。
経験者は待遇面で優遇しますが、未経験者も大歓迎です!まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せします。
未経験者には、経験豊富な卓越した技術を持つ代表自らマンツーマンで指導します。丁寧に社員を育てる風土を大切にしており3~5年かけてじっくりと育てて参りますので、確実に一人前を目指していただける環境が整っています。
業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けており、ご負担なく取得いただけます。

◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎無駄な出費なし!作業服・工具支給
◎社内の風通しが良く、アットホームな職場
◎昇給あり!実績や成果に応じて給与アップ

鉄筋は完成した建物の内部に隠れてしまう部分ですが、その完成度が建物全体の強度に直結します。必要な業界だからこそ安定的な収入を得ることができ、規模の大きな現場に携わることで仕事を通してやりがいを十分感じていただけます!
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

フジイ工業
〒731-5127
広島県広島市佐伯区五日市2-6-26 Jシティ902
TEL:080-6310-5381 FAX:050-1075-5088

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

フジイ工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

求職者、必見!フジイ工業の魅力とは?

求職者、必見!フジイ工業の魅力とは?

こんにちは!フジイ工業です。弊社は、広島県広島市を拠点に広島県全域で活動しており、マンション・商業施 …

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチ…

こんにちは!広島県広島市のフジイ工業です。弊社はマンション・商業施設・学校の鉄筋工事を請け負っている …

お問い合わせ  採用情報