施工実績

投稿日:

広島県広島市 マンション 鉄筋工事

広島県広島市にてマンションの鉄筋工事を行ないました。
梁・スラブの作業を行ないましたので、その様子をぜひご覧ください!

広島県広島市 マンション 鉄筋工事

このような現場で、あなたも活躍しませんか?

フジイ工業は広島県広島市を拠点に、鉄筋工事を行なっている企業です。
今回ご紹介したような現場で、活躍していただける新しい仲間を募集しています。

【未経験からのチャレンジを応援!】
フジイ工業では、これから建設業界でのキャリアを築きたいと思っている方を全力で支えます。
未経験からのチャレンジを応援し、個々のペースに合わせたマンツーマン指導で、着実に技術を身につけられます。
建築業界での経験や年齢は一切問わず、意欲を持って取り組むことができる方であれば、弊社で輝けるステージが用意されています。
鉄筋工事の仕事を通じて、やりがいを感じながら成長していきませんか?

【ご応募をお待ちしています!】
広島市で鉄筋工事の求人にチャレンジしたいとお考えの方は、ぜひフジイ工業のドアをたたいてください。
お客さまに満足いただける施工を一緒に目指していきましょう。
未経験からでも大歓迎ですので、安心してご応募いただければと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

フジイ工業
〒731-5127
広島県広島市佐伯区五日市2-6-26 Jシティ902
TEL:080-6310-5381 FAX:050-1075-5088

施工実績

関連記事

関連記事はありませんでした

お問い合わせ  採用情報